純恋メモリアル花火 レポート 2009.8.6

『咲く花火 天国からも 見えますか?』

純恋追悼花火の告知ページはこちら

皆様のご協力のおかげで純恋の地元、8/6 奥州市水沢花火大会にて純恋メモリアル花火が実現いたしました。
この日、純恋オフィシャル事務局も花火大会の模様を取材してきました。
12:30 水沢江刺駅到着
まずは純恋の実家を訪ねることに。
早速、お線香をあげさせていただき、純恋に花火の報告をいたしました。
遺影の純恋はいつまでも優しく微笑んでおりました。

純恋の実家では新聞、TVなどの取材で大忙しでしたが、
その合間を縫って、純恋のお母様ともゆっくりとお話できました。

メディアの取材も一段落つき、会場へ向かいました。
花火大会の会場までの道のりは大渋滞。
純恋追悼花火が様々なメディアで報道され、多くの人が見に来てくれたようです。
8/1発売の小悪魔agehaでも冒頭の1ページで花火大会の告知をしてくれました。

小悪魔ageha花火告知


近年の水沢花火大会は天候に恵まれず、雨が多かったそうですが、
今年は絶好の花火日和でした。

19:30 奥州市水沢の花火大会が始まりました。

そして、いよいよ純恋追悼花火が始まりました。

純恋追悼花火

純恋追悼花火

純恋追悼花火

純恋追悼花火





純恋のご家族とお友達を中心に、ご親戚、地元商工会、学校の先生方、仙台の家族のような仲間、ageha編集部、モデル仲間など…。
純恋と関わり、純恋を愛し、『絆』を感じている全ての皆様の暖かい気持ちによって実現した、純恋追悼花火…。
本当に本当に綺麗でした。

花火が終わりスタンドを振り返った時…
純恋との『絆』を感じて下さった皆様一人一人が、
花火よりもっともっと美しく輝いていて、
深く感動いたしました。

株式会社ファンシー
伊東